けいおんの最終巻である4巻を買いに行ってきましたDASH!
アニメも今週で終わっちゃう~><

なんか購入する場所によってはブックカバーが付くみたいだったので
いつもみたいにTSUTAYAでは買いませんでした長音記号2

とりあえず10時くらいに店に着くように行ったら
もう店内はけいおん目当ての客でいっぱいだったビックリマーク

平日なのになんなの(笑)

とりあえず目当てのブックカバー付の4巻を手に取り並んでたんだけど
ほとんどの人が2冊買ってたビックリマークこれが開封用と保存用ってやつか!!

あと1巻から3巻も購入するとそれぞれ限定ブックカバーが付くみたいで
オレの前に並んでた人はカード払いで全巻を2冊ずつ買ってて吹いたw

そしてオレの会計の番になったときに店員さんに
「4巻のみでよろしいですか?」って言われた(笑)

オレは同じ巻は複数買いしませんよ(`・ω・´)


んで家に帰ってからピアノ練習して
とりあえず課題曲2曲は弾けるようになりました音譜

今週はピアノ教室がいつもと違って木曜からなので
明日と明後日で完璧に弾けるようにしなきゃだビックリマーク