今日は久しぶりに友達とカラオケ行ってきた音譜

でも喉が痛かったから本調子で歌えなかったのが残念だった汗

以前に比べてiPodで音楽を聴くことが少なくなったので
新しく歌えるようになった曲も少なかったな長音記号1

基本的にiPodって家の中じゃ聴かないよね(笑)

そして初めてポケモンBWを外出で持っていきましたビックリマーク

今日1日ですれ違った人数は18人でしたビックリマーク

カラオケ屋でもすれ違ったから普及率の凄さを感じました長音記号2

さすが初週売り上げ255万本突破しただけのことはあるな!!

すれ違いでアンケート集計やってみたけど

最初に選んだポケモンがほとんどの人がツタージャだった\(^o^)/

ちなみにポカブ選んだ人は1人(笑)

ストーリー攻略ではツタージャがダントツで火力不足なんだけどね汗

あと帰りの電車で斜め前に座ってる人が
ポケモンやってるっぽかったからハイリンクで進入して遊んでたビックリマーク

ガチパで対戦申し込みしたかったけど
制限時間内に話しかけられなかった\(^o^)/

今度電車に乗ったら色んな人にハイリンクしまくってやる(`・ω・´)

どうでもいいけど今日の仮面ライダーオーズの
タカトラーターがカッコよかったDASH!