北海道旅行から戻って早々ピアノ教室ということで
ちゃんと弾けるか心配だったけどなんとか弾けたのでよかった~ビックリマーク

そして今回の課題曲は2曲でしかもそんな難しくないビックリマーク

なので早速2曲弾けるようにしちゃいました音譜
これもすべて明日からポケモンを安心してプレイできるようにするため(`・ω・´)

んで旅行中だったために見れなかったけいおんの最終回見たよビックリマーク
最後の梓が泣いちゃうところヤバいねあせる

これじゃあ放課後ティータイムのフルアルバム買うしかないな!!
発売日は10月27日だからまだ結構先だけど長音記号2

そして10月19日からはローソンで『けいおん!!』フェアが始まるらしい!?
これにも期待せざるを得ないビックリマーク

とりあえず早く明日になってくれ長音記号1マジで早くプレイしたい><

学校始まるまではポケモン廃人になりそうだ(笑)