今日は専門学校に提出する書類を書いたりしてました長音記号2

そして火曜日といえばメダロットDSのWi-Fi配信ビックリマーク
今日も毎回おなじみの数字の暗号でしたビックリマーク

暗号はこれ↓

ヨコのカギ
16113,32213,112512
11115111,113322

タテのカギ
1011532145333150432
3030012000000000012


この暗号の数字はピクロスを表しているのですビックリマーク
横の数字と縦の数字をそれぞれ当てはめて解いていくと・・・

         1011532145333150432
         3030012000000000012
   16113 ■□■■■■■■□■□□□□■□■■■
   32213 □□□□■■■□■■□■■□■□■■■
  112512 ■□■□■■□□■■■■■□■□■■□
11115111 ■□■□■□■□■■■■■□■□■□■
  113322 ■□■□■■■□■■■□□■■□□■■

答えは『カイワレ』ですビックリマーク
カイワレとうの屋上で怪盗レトルトとロボトルができますドンッ

それにしても暗号がどんどん難しくなっていってるな長音記号1
この暗号問題はいつまで続くのだろうか・・・もう終わりな気もするけど

そしてもう8月も今日で終わっちゃう~実に早かったビックリマーク
ちなみに今日8月31日は野菜の日だそうです(`・ω・´)