仮面ライダーWが今日で最終回でしたね長音記号1

今思えばWは芸能人をキャストに結構使っていた気がしますビックリマーク
なだぎ武、なすび、AKB48のメンバー2人など長音記号2

歴代の仮面ライダーで芸能人をキャストに使ってる作品はなかったような・・・

とりあえずWは自分の中では結構面白い部類だったと思いますビックリマーク
自分の平成ライダー面白さランキングのトップ5に入りました音譜

カブト>電王>剣>555>W

こんな感じの順位です長音記号2カブトを越えるは今後出てくるのだろうか・・・

次の仮面ライダー000(オーズ)では、
3枚のメダルを組み合わせて戦うらしいのですが
カードの組み合わせで技を発動させていた剣と共通する部分を感じますビックリマーク

剣みたいな敵の力を利用して戦う系は好きだったので期待です!!

毎年のことなんだけど新ライダーのデザインが公開された時は
最初はすっごい微妙に見えるんだけど
実際動いてるの見るとかっこよく見える不思議!!

しかしオーズの変身音には慣れることができるか不安だ(笑)

タカッ!トラッ!バッタッ!
タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!