今日は久しぶりにギターの練習をしますたビックリマーク

一昨日に買ったあずにゃんアンプをつけて弾いてみたんですが
思ってた以上にちゃんとしたアンプでした(`・ω・´)

ただ単にデザインがけいおんってだけではないのですよ(笑)

それにヘッドフォン・アンプだから周囲を気にせず弾ける所も良いビックリマーク

ちなみにギターにつけるとこんな感じ音譜

かふぃるふぃか-あずにゃんアンプ

むったんの音を再現しているらしいので
けいおんの曲を練習するにはもってこいの代物ですな長音記号2

これで『Don’t say“lazy”』と『ふわふわ時間』の練習をしてました音譜

前はそこそこ弾けてたのに久しぶりだったから結構忘れてた\(^o^)/

ピアノをやりつつギターもまた少しずつ弾いてきたいと思います!!