専門学校の入学試験を受けに行ってきましたビックリマーク

面接では予想していたことを聞かれただけだったので
何の問題もなく終えることができた感じです長音記号2

それに面接官とはもう顔見知りだったので気が楽だった長音記号2

そして合否の通知は1週間後くらいに届くとのことでしたビックリマーク
まぁおそらくだいじょぶなはず!?

そしてついでにオープンキャンパスにも参加させていただきましたビックリマーク

今回はシャボン玉を作る実習を体験しましたビックリマーク

まずシャボン玉を飛ばすためのわっか作りから始めたのですが、
市販のわっかには勝てません(笑)

シャボン玉なんてやったの何年ぶりだったのだろうかはてなマーク

それにしても東京は暑かったです(´・ω・`)