今日のピアノは八分音符がいっぱい入ってる曲が多かったのですが
そこまで苦戦せずに弾くことができましたキラキラ

先生曰く八分音符でうまく弾けてるとのこと長音記号2
来週は付点四分音符が入ってる曲なのでちょっと難しそうあせる

それと今日、ハロワの就職活動のカウントを稼ぐために
9月9日に茨城県で行われるという就職セミナーの参加申し込みをしましたビックリマーク

これで9月分の認定日の方は何とかなりそうな予感です(`・ω・´)

そして話は変わり、今日は何気に自分の誕生日だったので

記念にポケモンのパールでダークライとシェイミをゲットをしました音譜
もちろんバグ利用産ですが(笑)何気にバグ利用でゲットするのは初めて長音記号2

$かふぃるふぃか-ダークライ かふぃるふぃか-シェイミ

あまり厳選に時間をかけたくなかったので臆病最速で妥協してますあせる
まぁ臆病最速でもあまりに他が酷ければリセットしてましたが汗

しかし、運よくダークライの方は特防もVだったので2Vでラッキー音譜

ちなみに殿堂入りの日付もあえて8月20日にしてます←こだわり(笑)

パルキアも今日中にゲットしたいけど間に合わなそう汗
さすがにパルキアは臆病最速だけじゃ満足できないので・・・

【追記】

日が変わるまで残り1分を切った瞬間・・・
奇跡的に高個体値のパルキアキタ━(゚∀゚)━!!!!!

性格:臆病
HP:31 攻撃:20 防御:28 特攻:14 特防:29 素早:31

かふぃるふぃか-パルキア

特攻低いけど2Vだし最速だしオレの誕生日補正ということで採用しました!!
マジで間に合ってよかったぁぁああああーーー!!