サッカー日本残念でしたねぇあせる

最後まで見たけどまさかPK戦まで行くとは・・・

実際自分は今までサッカーをTVで見ることはほぼなかったのですが、
ツイッターのつぶやきでワールドカップ関連の話題がすごく多くて
自分も見てみようってな感じで見だしました。

いざ見てみるとやっぱり面白いなぁと感じましたね長音記号1

次の4年後の大会は最初から最後まで見届けたいと思いますビックリマーク

そういえばもう今年も折り返し地点ですね長音記号1

6ヶ月前といえば自分はおそらくFF13をちょうどやり終えた頃でしょうか(笑)
PS3とかもうしばらく起動してないな・・・

明日から7月だよ早いっす長音記号2

夏はゴキブリが動きだすから嫌いだDASH!と思っているあなたにオススメなのが

アシダカグモです(`・ω・´)

最強の害虫ハンターと呼ばれており、
アシダカグモが2・3匹いる家では、そこに住むゴキブリは半年で全滅する

そうです!!

だがしかし・・・

体長が8cmほどあり外見がゴキブリ以上に怖いので
虫嫌いな人には勧めません(笑)