昨日、1校からだけ資料がまだ届かないって書いたけど
今日無事に届いていました長音記号2

オープンキャンパス行くのは2校になるかなぁ長音記号1

まだ資料ちゃんと読んでないからなんとも言えないが(笑)

そえば今日って部分月食が見れたらしいね星空

関東は天気悪くて見れなかったっぽいけど
北海道とかでは綺麗に見れたそうですお月様

もちろんオレは見れませんでした(`・ω・´)

どうやら今年にはもう1回観測できる日があるそうで
12月21日の午後に皆既月食が全国で見れるそうですよビックリマーク

ちなみに今日の月食は今年2回目なので次が3回目なわけです長音記号2

1年間で3回月食があるのは珍しいんだってよ!!

まぁ12月なんでまだまだ先の話ですねぇヾ( ´ー`)