ついこないだまで寒かった気がしたのに今や毎日が暑いですメラメラ

ほんと暑いとやる気が低下するダウンあと嫌なのが虫ビックリマーク
特に蚊がウザいむかっまぁ文句言ったところで虫は減りませんが(笑)

今日はギターもピアノもあんまりやれなかったなぁ汗

今日はちょっと音楽鑑賞にひたっていました長音記号2
気に入った曲を永遠とリピートして聴いてしまう癖があるんですが
一昨日言ってたKAT-TUNの上田の曲にハマってリピートしまくってました音譜

『RABBIT OR WOLF?』っていう曲ですビックリマーク
なんかちょっと変わってる感じの曲で歌詞が物語調になってます長音記号2

オオカミがウサギを殺してそのウサギの仲間がオオカミを殺す

って感じの歌詞ですウサギギターの感じも良いビックリマーク

てなことでサイドバーのMixPodの曲を変えてみました長音記号2
なんかいつの間にか聴けなくなってる曲とかあるんだよね汗

まぁ大抵元動画が消されてるからなわけだが・・・
※ケータイからの観覧では聴けません!!

とりあえず適当に好きな曲8曲ピックアップしてみますた(`・ω・´)