今日のピアノ教室は先週習った部分の延長みたいな感じだった長音記号2

まぁ今回の部分も来週までになんとかできそうなわけだが

苦戦してない理由は先週も今週も和音で弾く部分が出てこないからだろう・・・

この前買ったいきものがかりの楽譜とかは和音連発なわけで
うまく弾けないのである(´・ω・`)

そえば今週発売したKAT-TUNのアルバム『NO MORE PAIN』聴いてみた音譜
ROCKIN' ALL NITEって曲がなかなか良かったビックリマークあとは上田の曲かな長音記号2
KAT-TUNの中だと上田の曲結構好きですビックリマーク花の舞う街とか音譜

明日はピアノよりもギターメインに練習したいと思います長音記号2
今週は放置しっぱなしだったんで・・・

あと学校のオープンキャンパスの予約とかもしないとだな長音記号1

それにしてもiPhone4の人気すごいね!!
予約殺到しすぎて予約受け付け一時中止とかw

オレはホワイト出るまでとりあえず待ちますヾ( ´ー`)