iPhone4の価格が発表されたね~

16GBモデルが46,080円、32GBモデルが57,600円らしいです。

どうせ買うなら32GBモデルがいいなぁ長音記号2

予約は明日から開始だけどどうやら予約はブラックのみのようです。
何故ホワイトは予約できないのだろうか・・・

世間は今ワールドカップで盛り上がってるのでワールドカップネタですが
どうやらワールドカッププレイヤーはツイッター禁止のようです(笑)

色々と情報収集に使われちゃうからだろうか・・・

話変わるけど、漫画の不正アップで逮捕者が出たらしいねビックリマークしかも中3!!

YouTubeに発売前の漫画を撮影してアップして逮捕とか人生もったいなす長音記号2

あと今日焼きうどん作った(`・ω・´)
麺はきしめんで具は牛肉ともやしと舞茸です音譜

かふぃるふぃか-焼きうどん牛肉ともやしの焼きうどん

うまかったナイフとフォーク