今日は昨日よりもピアノを頑張ったよビックリマーク

相変わらずバイエル(中)はむずいですあせる

この前に比べたら多少弾けるようにはなったけど
まだまだ完璧とはいえない状態汗

(上)の時は簡単だったからどんどん先のページまで進めたけど
(中)は教えてもらったとこまで弾けるようにするのが精一杯・・・

メダロットDSの方は予定どおり今日でやり終えることができましたチョキ
そして最後にWi-Fi対戦をやってみたよビックリマーク

知らない人と10回くらい戦って俺TUEEEアップ状態を楽しんでました(笑)
もちろん全勝(`・ω・´)キリッ
でも負けそうになると切断する人がいたのでちょっと不愉快だったな(´・ω・`)
とりあえずこれでもうメダロットDSでやり残したことはないかな長音記号2

あと、そういえばけいおんの新曲が昨日の夜の時点でニコ動に上がってたビックリマーク
4日フライングとはすごすぎ!!今回はオリコン1位は厳しいみたいです長音記号2

よし、明日は月曜だし気合入れまっすDASH!