今日のピアノ教室で無事にバイエル(上)が終わったビックリマーク

そして、バイエル(中)に突入したよビックリマーク

(上)のときよりも音符の数が増え明らかに難易度は上がってた長音記号2

今までなら弾いてる途中に指が止まることはほぼなかったけど
今回習ったやつは全部途中で指が止まってしまう結果に・・・

これはきっと昨日ピアノをろくに触ってなかったのも原因なのかもしれん汗
メダロットのやりすぎ注意だな(笑)

とりあえずゆっくりなら何とか弾くことはできたけど
これからは前みたい簡単にはいかなそうだあせる

あと、そういえば今日はipadの発売日じゃないか長音記号2

昨日の夕方から並んでる人もいたらしい・・・
誰よりも早く手に入れたい気持ちはオレにも分かります長音記号2

ニュースで何回も紹介されてたからちょっとほしいって思っちゃったけど
もうしばらくは買わずに待つつもりビックリマーク

てか、今買おうと思っても売り切れてて買えなそうだなw