今日はKAT-TUNの亀梨の曲の「絆」を耳コピしてピアノ弾いてた音譜
昔、ごくせんの挿入歌だったやつビックリマーク
比較的耳コピするのがそこまで難しそうじゃなかったから選んだかんじ長音記号2

耳コピは全部終わった時のあの達成感がたまらない(笑)

相変わらず弾き方が自己流すぎてうまいこと弾けません!!
明日はピアノ教室だから先週習ったとこの復習もちゃんとやらないとだなぁ

それはそうとKAT-TUNの新曲とりあえず全部聴いてみた音譜

Going!(初回限定盤1)(DVD付)に入ってるSMILEが一番良曲だとオレは思うビックリマーク
なんか雰囲気が好き長音記号2Going!より断然こっちのがいいねビックリマーク

それにしてもKAT-TUNの曲って歌うの難しい曲多すぎだよ(´・ω・`)

あーなんかカラオケに行きたくなったカラオケ