最近自分は名探偵コナンにハマってます。
ちょっと前に映画の漆黒のチェイサーを見てからハマりました。
特に黒の組織の話が好きで
黒の組織絡みの部分のアニメだけ見たりしてました。

ちなみに単行本は集めていなく、
かなり昔に第1巻だけ買っていたらしく1巻だけ持ってます。
そして今日、コナンの24巻だけを購入したく地元のTSUTAYAにいきました。

どうして24巻なのかというと某掲示板で24巻の話題がちらほら上がっており、
内容的に黒の組織の話が中心なので読んでみたいと思ったからです。

んで、買いにいったわけですが、見事に24巻が売っていませんでした(笑)
隣の巻の23巻と25巻は売ってたのにあせる
同じこと考えてた奴に先越されたわけですね。わかります。

結局、『最上の命医』9巻と『どうぶつの国』1巻を買って帰りました。

最上の命医はサンデーで連載してる医療漫画で
作者の前作の焼きたて!! ジャぱんとは違い
ギャグがほとんどないシリアス漫画です。
ためになる話とかもあったりして自分的には読みやすい漫画です。

どうぶつの国は雷句誠先生の最新作です。
前作のガッシュ同様、結構感動できる話なのでオススメですビックリマーク

とりあえずコナンの24巻が早く読みたい長音記号1