他の人のブログを色々拝見してたら、
ブログにiPodを配置されている方が何人かいたので
自分も配置してみたい長音記号2ということで色々調べて配置してみました!

これ、なかなかいいですね~!とりあえず4曲だけ入れてみました音譜

NEWSの新曲「さくらガール」
右矢印歌いやすそうなので今度カラオケで歌ってみたいです。
   CD発売してないんでまだ歌えませんが・・・
   CDは今月の31日発売です。

嵐「揺らせ、今を」
右矢印バンクーバーオリンピックのテーマソングになったやつです。

いきものがかり「ノスタルジア」
右矢印時をかける少女の映画の主題歌です。
   ギター担当の水野さんが8年前につくった曲だそうですね。

いきものがかり「気まぐれロマンティック」
右矢印個人的にPVが好きなので入れてみました。

時期によって曲は定期的に変えていくかもしれないです。