今日から、娘の連休が始まり、観劇第一日目でした。


観劇後、しばし余韻に浸るため、いつもの様に帝国ホテルでお茶をしました。コーヒー

今日のお花は黄色の菊。 このホテルのロンのお花を見ると、ふっと和みます。


翠の風のブログ


美味しそうな数種のケーキの中から、迷ってもやはり選ぶのは、モンブランになります。


翠の風のブログ


今日の観劇は、東京宝塚雪の結晶雪組公演「ロジェ」「ロック・オン!」です。


後方席から、すすり泣きが聞こえ、水さんのさよなら公演を実感しました。私にも経験があるので、しんみり。。


新たにトップになられる音月桂さんは、歌もお芝居もお上手ですし、花組から組み替えで、まっつ(未涼亜希さん)の、素晴らしい歌唱力も加わりますので、新生雪組の誕生も楽しみです。


「ロック・オン」では、水さんのダンスがやはり素晴らしかったです。  特に、背を向けて、肩を上げ下げしながらセリ上がってくるシーンには、迫力がありました。 肩で踊って魅せることができる素晴らしいダンサーさんですね。 ご卒業後も、ご活躍をお祈り致します。


翠の風のブログ

翠の風のブログ

明日は、大阪へ一泊、大劇場月組公演「ジプシー男爵」を見て参ります。しっぽフリフリ