更に1ヶ月 前回から、さらに1ヶ月 時間が経つのは早いですね… っていう、文章をつらつら書いていたんだけど… 消えてしまったので、少し心折れ気味です ここのところの不摂生が祟ったりもして、 体調も思わしくなく… 良いことなし 気を付けてなければ、と思いつつ なかなか改善しないのが悪いところ… とりあえず毎日無理無く、 体調を治すところから… といったところでしょうか… それでは。