前回から、さらに1ヶ月

時間が経つのは早いですね…



っていう、文章をつらつら書いていたんだけど…

消えてしまったので、少し心折れ気味です




ここのところの不摂生が祟ったりもして、
体調も思わしくなく…

良いことなし

気を付けてなければ、と思いつつ

なかなか改善しないのが悪いところ…



とりあえず毎日無理無く、
体調を治すところから…

といったところでしょうか…



それでは。