ちょっと気合いだすために


明日プレゼンがあるので、色々と準備をしなければいけないんだけども、
モチベーションが上がらないのです

なのでこうやって文章に書き起こして…
自分に言い聞かせる、っていう、そんな感じで


まーーーた、久し振りの更新…

まあそれはさておき
明日の準備しないと…


プレゼンは苦手意識が強くて
ある程度喋ることを整理しておかないと
本番で真っ白になるタイプだと、自分で思うのです

正直パワポの方は、納得のいく出来ではないので
何とかそれをカバーする喋りができたら…いいなぁと
頑張ろう………



よし、作業しよう…

ということでこの辺で