ちょっと気合いだすために
明日プレゼンがあるので、色々と準備をしなければいけないんだけども、
モチベーションが上がらないのです
なのでこうやって文章に書き起こして…
自分に言い聞かせる、っていう、そんな感じで
まーーーた、久し振りの更新…
まあそれはさておき
明日の準備しないと…
プレゼンは苦手意識が強くて
ある程度喋ることを整理しておかないと
本番で真っ白になるタイプだと、自分で思うのです
正直パワポの方は、納得のいく出来ではないので
何とかそれをカバーする喋りができたら…いいなぁと
頑張ろう………
よし、作業しよう…
ということでこの辺で