こんにちは!nanaです。
昨日は退任される上司のA役員との食事会でした。
A役員は私を採用して今まで育ててくださった恩人です。

私は未経験でエンターテイメント業界のシステム開発会社に入社しました。
開発者のレベルは非常に高く、特殊なシステムを扱っています。
あ、私は事務職です。

全く違う業界で気合と根性で乗り越えてきた私に(笑)、製品の知識、契約書の交渉の仕方、語彙力を高めるために資格を取らされたり(笑)、データベースの構築の仕方、そして精神論まで・・・
 
実を言うと緊張しすぎて手に汗をかきすぎて、手のひらの皮が全部剥けてしまった事もあるくらい(笑)、初めてのことだらけで戸惑う私に、常に学ぶ機会と自信を与えてくださり、私の人生をも大切に思い育ててくださいました。

会社の土台を築き上げてくださった役員のお一人でもあるので、会社を去られるのは本当に寂しいのだけど、会社も人も変化するもの。

Aさんもまた第二の人生次のステージで活躍すると言う事で、大好きで尊敬する人の活躍と幸せを応援していこうと思いました!
 
語りすぎて写真撮ってない(笑)