単なる夢の中の話なのですが、今日初めて夫が浮気する夢を見ました。

夢の中での夫の言い分は、車の中で手を握っただけって言ってたけど。


意外にも、夢の中で私は結構なショックをうけていました悲しい

起きてからも少しモヤモヤして、何と夫とのスキンシップが凄く恋しくなっている自分がいました。


最近は、それなりに平穏に過ごせていたからなのでしょうか…。


それとも、人肌恋しすぎて誰でもよくなっているのでしょうか泣き笑い


欲求不満が溜まりすぎているのは事実です真顔

頻繁に、セックスする夢やセックスしている人を見ている夢を見ます。


普通にセックスしたい…チーン

夫がいるのにセックス出来ない自分、惨め泣