1番好きな紫陽花の季節です。

1日1日色が変わって見てて飽きないです花

花言葉は、「浮気」「無常」「移り気」だとか滝汗


ちょっと下ネタ話になりますよ笑い泣き下矢印


私は結構ひとりHするんですよね。すぐイクので2〰️3分でサクッと終わりますが真顔

そういえば1週間ほど珍しくしてなかったので、先程サクッと終えてきましたニヤニヤ


イッた後、どうもない時もあれば、虚しさや情けなさ?などからダーッと涙が出る時があります。


セックスレスって、ほんと罪ですよ笑い泣き

こちらからお願いすれば多分夫は応じてくれると思います。でもそれじゃ満たされないんですよね。こんなに求められないなんて、多分後にも先にも夫が初めてですよチーン