自分の部屋をパワースポットにする | 素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

素敵女性のためのFinancial Planningのブログ

自分らしく働きたい。好きを追及していきたい。頑張っている人たちと一緒に頑張りたい。そんな素敵女性に向けて綴っているブログです。

おはようございます!

素敵女性のためのFinancial PlannningのSekimotoですニ

 

 

「自分の部屋をパワースポットにする」

 

お片付けで有名なこんまりさんが仰っていた言葉です。

 

自分の部屋からよい気を出す。

 

文字で書くとちょっと変ですが笑

 

気に入ったものもきれいな状態にしておけばモノも喜ぶんだと思います嬉しい

 

逆に古くなったモノ、あんまり思い入れもなくなんとなく部屋にあってそのままにしてるモノ、そういうモノをどんどん部屋に溜めこんでしまうといい空気も吸い取ってマイナスの気を溜めていってしまうらしいです。

 

ウソかホントかわからないですが・・怖いですね驚き

 

 

持っているものもなるべく循環させてあげて、

 

プラスの状態を保っていい気の流れを部屋から作りだしましょう。