ブログが久々すぎて、文章の書き方を忘れた(忘れた)



本日、Club eXにて、舞台「やがて君になる」encore、観劇致しました!


元々原作を拝読していて、初演の際行きたかったけども…、だったので、念願の観劇でした♪

ネタバレになるといけないので少し行を開けます…。




















内容としては原作を忠実に再現したもので、


シーンが切り替わる度に「ここってもしかして原作のあのシーン?」とか、「このシーンってことはこの後は…」とか、もう一度原作を読み返しているような感覚で、


また実写でも違和感なく、というか、キャストさんがキャストさんであると同時にそこにキャラが存在しているように観えて、

「やっぱ脚本家&舞台役者すげぇ…」となりました…。



1巻冒頭の小糸さんのあの印象的なセリフ…、原作からそのまま現実世界に飛び出したみたいで、聴いた瞬間から手がプルプルしてしまいました…w

河内さん、マジ小糸さんすぎる、ていうかあれ小糸さん本人出演やろ(確信)



原作中でも描かれた、

七海先輩の小糸さんへの恋心やお姉さんへの憧れや自分を探す姿、佐伯先輩の嫉妬、慎くんの恋愛に対する考え方、そしていいキャラしてる堂島くん…、

(私的には、七海先輩のお姉さんが事故にあったシーンと、佐伯先輩の叶わぬ恋が辛すぎて…(´;ω;`))


本当に原作やアニメから飛び出してきたみたいで、本当に本当に素敵でした♪♪

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、原作の仲谷鳰先生、素敵な3時間を本当に本当におめでとうございました!m(_ _)m



マジで、マジで全人類観るべき。Blu-rayも予約します。(揺るぎない意志)

あと、生徒会劇終わった後の七海先輩めちゃめちゃウッキウキやった、流石に可愛すぎた。