色々嬉しいことが重なった日だったので、後々追体験(なのか?)できるように、文字に書き表そうかなっていう。



何より、推しである声優の三森すずこさんの誕生日ということだけで、めちゃめちゃ嬉しかったのですが(三森さんお誕生日おめでとうございます!)…。



時系列的に行くと、アニソンプレミアム!ラブライブ!SPからですね。

ここまで、今あるラブライブ!シリーズ4作品を40分で、満遍なく、分かりやすく、視聴者にお伝えする番組があったか。いや、無かった。(キャストがMCを務める番組は除いて)

μ'sやAqoursのライブ映像や、それぞれのアニメの映像…、本当にラブライブ!シリーズ愛に溢れた40分でした!


MCは、我らが宮田先輩と、ますだおかだの岡田さん、

ナレーションは、ラブライブ!で絢瀬亜里沙役を演じられた佐倉綾音さん、そして、ゲストとして4作品からキャストが大集合…、これ以上無いっす…。

(重ねると、番組アンバサダーに新田恵海さんだし、やばい(語彙力))


岡田さんも、アニメにも肯定的に捉えてくださってて、本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました!m(_ _)m



続いて、内田真礼さんのラジオ、『内田真礼とおはなししません?』にて、来週の放送が生放送であることが発表されました!

ライブ後の生放送、本当に楽しみです!


ライブは配信勢ですが、遠い所から沢山応援します!



そして、とある魔術の禁書目録のアプリから、数日後の2周年のタイミングより、新オープニングテーマ楽曲での運用を開始との発表が…、その新オープニングテーマを担当するのが、なんと!fripSide!


fripSide新曲です!昨年シングルを3枚も出したのに、今年も…、出血大サービスもいい所です…、新曲という歓喜と、財布が寂しくなる絶望の発狂です。(迫真)


あの、本当に本当に嬉しいです!satさん、南條さん、本当にありがとうございますm(_ _)m




それでは、今日はこの辺りで、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ


p.s.三森すずこさん、お誕生日本当におめでとうございます!🎉🎁🎂