以前YouTubeにて、睡眠のお供のASMR動画を探していた際に、偶然見つけた「CANDY VOICE」というASMRサークルのYouTubeチャンネル。



自分もTwitterアカウントをフォローしていたりラジオを聴いていたりした声優さんが何人か、そのCANDY VOICEさんのASMR動画に出演なさっていたので、これは凄いと思いチャンネル登録させていただいていたのですが…。



先日、私の大好きな声優さんの1人である三森すずこさんが出演されている「ねこぐらし。3 〜ブリショ猫娘の豊満な癒し〜」という動画がアップロードされまして…。


兼ねてより、ASMR師の皆さんの動画によって睡眠を支えていただいていてなお、ミモリアンである私にとって、購入する以外の選択肢は見つからず…、買ってしまった…!!



これで、ますますASMR沼にハマって行きそう…。


沢山、沢山拝聴致します!!





それでは、本日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ

おやすみなさい(*っω-)オヤスミ