『るろうに剣心 最終章 TheFinal』観てきてしまった。(本当についさっき)


ネタバレ出来ないので、語れる範囲で…!



まず、新田真剣佑さん演じる、雪代縁

縁さん、漫画から出てきました?

まんまなんですがそれは…。とにかくめちゃめちゃかっこよかったです…!



続いて、今日解禁された動画に登場していた、神木隆之介さん演じる宗次郎

原作ラストでは流浪人になって、放浪していましたが、実写版では…!!

めちゃめちゃ熱かったってことだけ伝えておきます…!



土屋太鳳さん演じる操さん

京都大火・伝説の最期編の時よりめちゃめちゃ強くなってる…!

かっこよかったです!



江口洋介さん演じる斎藤さん

安定過ぎた。強すぎた。それでしかない。

牙突is無敵



有村架純さん演じる巴さん

追憶編(今度のBeginning)での活躍も期待している中、人誅編でもここまでガッツリ…、今まで以上にBeginningが楽しみに…!



武井咲さん演じる薫殿

やっぱし武井さんめちゃめちゃ美人さんやなぁ…、5週くらい回って改めて、薫殿にぴったし…!



そして、佐藤健さん演じる緋村剣心

かっこいいし強いし優しいし…。

今回は特に優しさを感じた気がする。



人誅編は昔に読んだことがあって、それなりにあらすじも把握してたので、物語の細かい所まで頭の中で整理が着いて、めちゃめちゃ良かったです!


また、ここでは、主に戦闘シーンがあった方たちを挙げて感想を書かせていただきましたが、今までも含め、本当に役にピッタリのキャスト布陣で、毎回圧巻させられてます…!


るろ剣最高やね!!





それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ

おやすみなさい(*っω-)オヤスミ