お久し振りです、本当にお久し振りです。


なんか、ブログを書き続けたことによる文章構成力の上昇で、感想が140字(Twitterのツイートの文字数制限)でまとめられるようになってしまって、ブログを書く必要が事態に…。

流石に、動かさねばと思い、140字以上に広々と書いてみる。



西ヲタさんなら、もうそのツイートに気づいて驚かれている方も少なくないはず…!(そもそもこのブログの読者に西ヲタさんがいらっしゃるのかどうかなのだが)


今日から始まりました、T.M.Revo25周年ツアー『LIVE REVOLUTION'21 VOTE』のサポメンの布陣、ヤバない?



Gu.柴崎 浩 さん(WANDS、abingdon boys school他)
Gu.SUNAO さん(abingdon boys school他)
Ba.IKUO さん(Rayflower、BULL ZEICHEN 88他)
Dr.淳士 さん(SIAM SHADE、BULL ZEICHEN 88他)


2005〜2007年期の、T.M.Revoサポメン最強布陣が帰ってきました…!
個人的に、2008〜2014年期のサポメンと双璧を成す、T.M.Revoサポメン2大最強布陣の一方っす…!!


SUNA柴コンビの胸熱なツインギター、IKUOさんのゴリゴリベース、淳士さんのパワフルなドラム…、正直、めちゃめちゃ嬉しい…!


このメンツの生演奏を、明後日(日付変わって明日)生で聴けるなんて…。
私の命日は5/15なのかもしれない…。



自分の特に好きなT.M.Revoのライブの1つである、『LIVE REVOLUTION'06 UNDER:COVER』の時の布陣でのライブの、限界レベルの感染対策を行った上で、全力で挑みます!!




それでは、今日はこの辺りで〜♪
おやすみなさい(*っω-)オヤスミ

p.s.ブログ久々過ぎて不思議な感覚…。