やっと手に入れました、『LIVE REVOLUTION'04 SEVENTH HAVEN』DVD(←遅すぎる)



いやぁ、「T.M.Rのライブって、やっぱりこうじゃなきゃ」ってのが、1曲目からアンコールのオーラスまで、終始全開に詰まっていた、そんな2時間でした!!楽しかった…!!
この頃はアニメのタイアップ曲が少なくて、今とはまた違ったT.M.Rらしさが出ていました!


また、自分は基本的に周年ライブで育ってきてて、オリジナルのナンバリングアルバムを引っ提げて行ったツアーをフルで観るのは恐らく初になるのかな……?

このツアーの時のアルバム『SEVENTH HAVEN』は、勿論一周してはいて、曲名こそ把握してたものの、記憶力の無さ故に、実質初対面の楽曲が多く、
大好きなアーティストの知らなかった魅力に気づくことができて、良い機会でした!(まだまだ精進あるのみ!)


楽曲そのものの感想としては、アルバム『SEVENTH HAVEN』は、T.M.Rでもトップレベル名盤とのことを風の噂で聞いていたのですが…、これはかっこいい…、名盤なの分かる、めちゃめちゃかっこいい!


この年の西川さんはかなり調子が悪かったのですが(話は聞いてたし、自分もライブの音源を断片的に聴いてはいたので)、そこも、「やはり西川さんも人間なんだな」と感じられました…w



本当に楽しいライブでした!最高!




それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ