非常によく寝た週末でした…w(出だしからダレてる…)
マジで、23日の0時から、24日の24時までの48時間中、2/3は寝てましたね、本当に。


よく寝た週末というか、23日が本当に一日中寝てたんだわこれが。
日中は、GLAYのHOWEVERのラスサビのライブアレンジ集聴きながら寝堕ちした記憶しかない……。


強いて言うなら、フラーっと起きて寝ぼけなまこでTwitter触って5分もしないうちにまた堕ちるってのが数回……。


そんだけ疲れてたんやなぁ……w
普段から「自己否定の塊」だとか、「謙虚の鬼」だとか、言いたい放題言われているので…w こんな時くらいは自分を褒めてみよかな…ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


夜は、ふっと目覚めて晩飯もお風呂もマッハで済ませて、1時間後に迫る、ASMR師のはとむぎさんと華凛さんによるYouTubeラジオ『かりむぎラジオ(仮)』をに備え、また、これを聴きながら寝堕ちしました…w



24日は勿論日付変わるくらいに寝て、起きたら10時とかでしたが、そこからラッシュで3時間くらい、
過去の生配信だとか、ラジオの聴き逃しだとかを観(聴き)まくってたので、まぁまぁ起きてました…w



そこから、1時間の睡眠を挟んで、久し振りに観たのが、アニメ『たくのみ。』です!


O.A時、私が(会ったこともないし、血も通ってないし、勝手にだし、一方的に)姉さんと呼ばせて頂いている、声優の内田真礼さんが出演&主題歌を歌うとのことで、迷わず毎週録画で観ていたのですが…。


15分と、非常に観やすい質量と、観るだけでお酒の知識が増えていく感覚(他作品で例えると、『ゆるキャン△』みたいな)、
登場人物それぞれが良い意味でアニメキャラらしくない、実際の人間が抱えていそうな悩みを持っていたり、それを活かしたストーリーも面白かったり、
何より、毎回出てくるお酒がお洒落!!


素敵な作品で、本当に大好きです!
そういう私は、まだお酒が飲めないのですが……、将来こうやって宅飲みが出来たらなぁって思ってます!!



また、その後、すみぺこと、声優の上坂すみれさんのインスタライブも拝観させていただきました!


業務連絡が終わるや否や(シラフとは仰られてたけど、この時点でアルコール入ってたのでは?)、ストゼロにてアルコール投入されるすみぺさん、
お酔いになられている姿が、可愛かっt…、毛深かったです!



そして、ラストに、10時から、
シカちゃんこと、声優の久保ユリカさんのラジオ『今なら今しか』を聴きました!
新曲『君なら君しか』とカップリング曲『Lovely Lovely Strawberry あをによし ver.』初解禁!!
2曲とも最高でした!!
そしてそのまま寝ました。


まじで、週末の2/3寝た。はい。





それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回も良ければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ