昨日、花澤香菜さんの生配信ライブ、『かなめぐり2 オンラインライブ』を拝観させて頂きました!!

私をアニメの世界に導いて頂いた花澤さんのライブ、その上『かなめぐり』ということもあってずっとずっと楽しみにしてて、やっと観れたことに、喜びしか感じなかったです!!

さて、本題のライブですが。
アコースティック……、いいなぁ……。
和やかに、緩やかに過ぎていく時間の中、ただゆったり音楽を楽しめる……、いつものヘドバンしたり、叫んだりするライブも勿論楽しいですが、ゆっくり楽しめるアコースティックライブも最高…!!

花澤さんの曲は楽曲制作陣が本当に凄い方ばかり(特に最新アルバムの『ココベース』は豪華過ぎて言葉も出ない…)で、とにかく曲が強い…!!
その楽曲たちを、透明感抜群のハイトーンボイスで歌い上げる花澤さん、最高のマッチです、はい。


次は必ず同じ空間で、現地で!!



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ