遂に始まりました、『ご注文はうさぎですか?BLOOM』!!
圧倒的難民救済!!

一期、二期は自分が興味を持った頃には既に終わっていて(ちょうど二期が終わったくらいが、自分が好きになったくらいかと記憶してます)、映画とOVAこそリアタイでしたが……。(始発で名古屋の109に行って、3時間以上並んで待ってたのは懐かしい想いで)

レギュラー放送は初のリアタイでした!!


始まった瞬間、もう既に画面に収まりきらない可愛いの暴力、
冷やしコーヒーフェアしたり、制服を一新するために布屋さんをハシゴしたり、
古物市(木組みの街では「プロカント」と呼ばれてました)に雑貨ラビットハウスとして出店したり、チノちゃんが小さい女の子のお姉さんになったり……。
1羽から可愛さがトップスピード過ぎる……、供給過多で脳が溶ける(確信)

そして、今日のごちうさの全てをかっさらって行ったのが、ココアちゃんのお古を着たチノちゃん。

あれは公式やらかした。可愛過ぎる……。
きっとほぼ全ての難民は尊死して天に召されてる……。


チノちゃんは自分の可愛さで何万人の人が尊死して天に召されてるかをそろそろ自覚した方がいいと思った今日この頃でした。



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ