BANDAIさんにて発売されている、『Figure-rise LABO』シリーズの南ことりちゃんを作りました!


プラモデルを作るのって、ほぼ初めてだったので、作れるか不安でしたが、比較的初心者にも優しめで、無事に完成させることができました!

フィギュアを超えるプラモデルと言われているだけあって、かなり質の高いものが作れた気がします…!


いやぁ、完成品可愛いっす。ことりちゃんが最推しにまで上り詰めそうなくらいには可愛いっす。
また次のシリーズが出れば作ってみたいなぁ、なんて思ってたりしています…w



それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ