最近時間外が多いですが…w

我らがリーダーの誕生日ブログは忘れては行けないなと思い、遅ればせながら書かせて頂きます……!!(Twitterとインスタでは誕生日投稿はしたので、多分OK())


一言で表すなら、「太陽」ですね。

貴女の説得力のあるその言葉に、小さくも力強いその手に、
どれだけの人が救われて、どれだけの人が元気をもらってきたか……。

もう、考えるだけで気の遠くなりそうな、そんなくらい、とにかく沢山の人を穂乃果ちゃんは元気にしています。(断言)

確かに、ドジっ娘かもしれないし、おっちょこちょいかもしれない。
でも、一度決めたら、「やるったらやる」精神で、最後まで駆け抜ける、そんな穂乃果ちゃん、尊敬でしかないです……!!


でもって、えみつんのほ誕生日LINE LIVEですが、
穂乃果ちゃんへの想いだとか、
穂乃果ちゃんたちμ'sやみもさん・うっちーたちμ'sメンバーが大好きなこと、
穂乃果ちゃんたちと6年間駆け抜けて、4年間μ's箱推しラブライバーとして応援してきた、10年間募り続けた想いだとか、

伝説の当事者である、つんさんの話を沢山聴けて、凄く凄く、意味ある、大切な時間でした!!


それでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
それでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ