昨日のブログ、言葉足らずの極っす。
訂正していくぜ……。

GLAYと西川さんな関係ですが…、
TERUさんと西川さんが、お二人ともBOOWYの氷室京介さんに憧れているという話は本当なのですが、

それだけではなく、ギターのHISASHIさんも、西川さんも、アニメが好きということで、そこでも繋がりがあって仲良しということです。


続いて、海未ちゃん。
全然推しじゃないと書きましたが、そういう事じゃなくて、
際推しではないって言いたかったっす…。海未ちゃん推しなんすよ…。


続いて『A song for You!You?You!!』、最高音はhiEです。
オクターブ下がmid2Eです、失礼しました……。


(夜じゃないからいつもの挨拶が出来ない……。)

ではでは、また次回の投稿で(* ̄▽ ̄)ノ~~