あ、勿論グーじゃないっすよ( ̄▽ ̄;)


ギターの速弾き相手にだとか、フェイクだとか、シャウトだとか、ロングトーンだとか、
相手の出す音に対して、私も相応の力で、肺活量で殴り返したい。

いや、勿論、1人で好き勝手フェイクなりロングトーンなりぶっ込むのもムッチャ楽しい、楽しいけど。


私が100で殴ったら、105で返してくれる、でもって110で返そうものなら115でしっかり殴り返してくれる、
そんな相手が欲しかったりする(切実)

低音から高音まで受け付けるつもりです。(、私自身の音域が狭い故に、相手が高過ぎたり低過ぎたりすると、オクターブ変えるけどそれで良いなら)

とにかく、殴り合える相手が欲しいっす。


ではでは、今日はこの辺りで( ̄^ ̄ゞ
次回もよければ読んでいってくださいm(_ _)m
それでは、おやすみなさい(*っω-)オヤスミ