馬こゆる秋 | caffe' 碧

caffe' 碧

伊賀市小田町に8月からopenしたカフェです!
古き良き日本本来の姿を皆様に知って頂き、そして食に対する興味を持って頂けたらと思います。
一つ一つ手作りにこだわったランチメニューや、お菓子を皆様に提供させていただきます。

秋が迫って参りました★
先日、レモンがない〣( ºΔº )〣と、近くのスーパーに行ったのですが、もぅすでに秋の実りの物が沢山並び、目移りしてしまいます。
でもまだ地場産のものでは手に入らないものも沢山あり我慢して帰って来ました( ∩ˇωˇ∩)


伊賀のものではないですが、いいりんごが入ったのでランチのミニデザートに使って行こうかと(*˘︶˘*).。.:*♡秋なので落ち葉をイメージして飾りを作ってみました(笑)

{A73F0B3F-B77B-4F1A-9C71-488EC9CD4F66:01}


もうすぐ中秋の名月です★晴れれば、丁度上野城の横あたりにおっきなお月様が見えるはず( ´艸`*).。*

27日の十五夜は丁度日曜日なので、夜の営業があるのでお月様をおかずに日本酒などいかがでしょうか?☆彡
{437FA94C-CB39-4777-AA81-983B8B12621F:01}