グランプリファイナルがくる | スペイン旅行ブログ女子の現地情報局〜バルセロナ生活中編〜

スペイン旅行ブログ女子の現地情報局〜バルセロナ生活中編〜

2014年9月。とうとうスペイン・バルセロナへ留学しました。行くまでの手続きや、スペインに来てからやりたいことがてんこ盛り♪のレポートを上げていきます。

羽生くんと真央ちゃんが
ここバルセロナにやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

先週末
日本にいる親からLINEで

「真央ちゃんと羽生くんがファイナル進出でバルセロナに行くよ」

とのお知らせが


そーだなぁぁ
でもチケット高いんじゃね?
と、ふんわり思ってた今日

学校の帰りにこんな広告が‼︎


多分広告に載ってるのは
地元出身のフェルナンド?さん?

バルセロナの中心にいっぱいダァーーーーっと飾られていました

なんかこれを見て

「行かないとっ‼︎‼︎」

って湧き上がってきたー(゚O゚)‼︎

一緒に行く友達探して

もしいなかった場合も

1人参戦しよっかな...

行くなら男女フリーの最終日

その日はこれまた運良く仕事も休み

行けって言ってるよねー


羽生くん超調子良さそうだし

真央ちゃんも復活したし


世界最高得点観ちゃうか‼︎

早く
付いてきてくれる
友達探さないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3