整形外科 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

受診覚書き鉛筆

お昼少し前に整形外科の診察口笛

先生からの一言目が
「退院したね!」
でしたコアラ
前回の受診の時は点滴の支柱を
引きながら診察室に入ったのでおばけくん

痛みの経過と手のことで
気になっていること、
前回の治療で気になったことなど
報告して質問してきましたニコニコ

一つ一つ説明してもらえて
とても分かりやすかったですキラキラ

次の診察はまた麻酔科診察の
あるときに行くことに
なりましたあしあと