整形外科受診覚書きお昼少し前に整形外科の診察先生からの一言目が「退院したね!」でした前回の受診の時は点滴の支柱を引きながら診察室に入ったので痛みの経過と手のことで気になっていること、前回の治療で気になったことなど報告して質問してきました一つ一つ説明してもらえてとても分かりやすかったです次の診察はまた麻酔科診察のあるときに行くことになりました