病院dayおはようございます今日は生憎のお天気午後から雨が降るのかなそんな今日は仕事はお休みそして午後から大学病院の受診です自分なりに色々と決めたことがあるのでそれを先生に報告してこようと思います午前中はゆっくりDVD鑑賞でもしようかな