受診&美容院 | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんにちは星
今日はお休みですチョキ

午前中はクリニックに行って
お薬をもらってきましたニコニコ
来週から入院になるので
少し早かったですが受診して
お薬を1ヶ月分もらってきましたあしあと

なんかふと思ったんですが
私ってまだ20代なのに
病院の受診代と薬代で
ものすごいお金かかってるん
だろうなってくるくる
貯金もしたいし、買い物もしたいしぶー

まぁこんなこと言っても
どうにもならないんですけどねガーン
病院行かない、薬もらわないって
ことは、ひたすら痛みと
闘うことを意味するのでびっくり
今でも辛いのに
そんなの想像も出来ませんアセアセ
もう少し安くなるといいな(笑)

そして、午後からは
美容院に行って来ましたラブラブ
ショートからボブくらいの
長さにしてもらいましたウインク
髪の色は前回と同じハリネズミ
担当してくれた方は今日初めて
お会いした方でしたが
とっても話しやすくて
面白い人でしたグッ
全部で2時間くらいかかったけど
楽しい時間を過ごせましたもみじ

入院中、首のあたりから
カテーテルが入るはずですが
先生がお風呂オッケーにしてあげるって
言ってくれました照れ
私は毎日頭洗いたい人なので
髪も短くなったし
少し楽なのかな!?

なんだか最近は入院のことを
考えて、買い物行くと必要そうな
ものを買ってみたり、
少しずつ準備したりしています!
なんせもう1週間くらいなのでハッ

さて明日も仕事はお休みで、
朝からリハビリと整形の受診が
ありますひらめき電球
リハビリはいつ振りだろう?
とにかく久しぶりなので
たくさん報告してきます病院

入院まであと8日!!