受診日こんにちは今日はいい天気です毎日エアコンがないと過ごせないような暑さですねお天気がいいことは嬉しいですけどね今日はやっと。やっと。待ちに待った受診日ですこの2週間。痛くて痛くて。泣きながら耐えてきました痛み止めを飲んでも全然効かないし…本当に辛かったです今日は何が何でもなんとかしてもらわないと身も心ももちません