お腹の調子が悪いです | 心のつぶやき

心のつぶやき

数年前から右手の親指に激痛が。検査をしても原因が分からず、とりあえず右手の神経障害性疼痛の診断がついてます。
今は大学病院の手の外科と麻酔科、総合病院の整形外科とリハビリに通院中。
治療のことや普段のことなど色んなことを書いてます。

こんにちはニコニコ

今日はとっても天気が良く
気持ちがいいですラブラブ

昨日は復帰後2回目の
夜勤でした!!

スタートから戦争状態で
もうボロボロもやもや
勤務中ほとんど座ることはなく
走りまわってましたチーン
夜中に2時間30分も残業して
終了しましたぼけー
足が棒、状態ですタラー
手も痛くて途中から思うように
動かせなくなるし、
他の人から見ても分かるくらいに
腫れてきちゃうしぐすん
痛いし辛いしもう帰りたいって
思ってましたくるくる
でも、働けることに感謝しなきゃ
バチが当たっちゃいますね!

家に帰ってきて5時過ぎに
ベッドに入って
出かけるために9時前に起床🛏

用事を済ませてブランチして
ぶらぶらお買い物して帰宅ニコニコ

実は木曜日の夜くらいから
お腹の調子が悪くて…
今までに経験したことのない
腹痛に襲われてトイレから出れないガーン
出てこれても直ぐにトイレへうずまき

ご飯を食べると気持ち悪くなるし
お腹も痛くなるので
昨日から何か食べるのが
怖くてあまり食べれていませんショボーン

お腹は空くのに食べれないショボーン
結構、辛いですねアセアセ

胃があまり強くなく
若いのに萎縮性胃炎があり。
リスクファクターなので
色々心配ですが…

今はとにかくお腹の調子が
早く良くなることを願っています星