こんにちは
今日はとっても天気が良く
気持ちがいいです
昨日は復帰後2回目の
夜勤でした
スタートから戦争状態で
もうボロボロ
勤務中ほとんど座ることはなく
走りまわってました
夜中に2時間30分も残業して
終了しました
足が棒、状態です
手も痛くて途中から思うように
動かせなくなるし、
他の人から見ても分かるくらいに
腫れてきちゃうし
痛いし辛いしもう帰りたいって
思ってました
でも、働けることに感謝しなきゃ
バチが当たっちゃいますね
家に帰ってきて5時過ぎに
ベッドに入って
出かけるために9時前に起床🛏
用事を済ませてブランチして
ぶらぶらお買い物して帰宅
実は木曜日の夜くらいから
お腹の調子が悪くて…
今までに経験したことのない
腹痛に襲われてトイレから出れない
出てこれても直ぐにトイレへ
ご飯を食べると気持ち悪くなるし
お腹も痛くなるので
昨日から何か食べるのが
怖くてあまり食べれていません
お腹は空くのに食べれない
結構、辛いですね
胃があまり強くなく
若いのに萎縮性胃炎があり。
リスクファクターなので
色々心配ですが…
今はとにかくお腹の調子が
早く良くなることを願っています