やっぱり痛いな今お昼休憩中です昨日ブロック注射を打ってもらって、昨日は少しいいかなーと思って指を動かす練習をしてました今日は仕事でたくさん手を使うんですが…やっぱり痛いですね昨日から漢方を飲み始めたので少し頑張れば効いてくるかな漢方は飲みにくいけど痛みが良くなるなら頑張って飲みますとりあえず今日はあと半日なので頑張ります