ばん~ちゃ(*´▽`*)ノ





















ギルクエ終了♪

頑張ってた方々お疲れ様でした(*^^*)









初歩の初歩だケド、間違っても報酬が届く前にギルド退会しないようにして下さいね初心者

せっかくの頑張りが無駄になっちゃうし....










ちなみに、
ギルド金貨は一度ギルド抜けた後でも、ギルド自体が解体されてないなら、ちゃ~んと残ってるので取りに帰ることが可能ですよ(=゚ω゚)ノ

知ってました??










私は1回それやらかしたので経験済みですぺこ

ギルド金貨全部取らずに出てしまって、慌てて取りに戻るってゆう....www










『3日間お疲れ様でしたぁ。ではまたどこかでお会いしましょ~』
的なことを言った手前、ギルド金貨取りに戻ってくるなんて、恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)










で、明日はゲトキ~......かと思ったら経験3倍かぁぼー

月曜日にやるのって結構珍しい気がするひらめき電球










そして、
このブログはこの記事が『98』回目(●´ϖ`●)










あと2回更新すれば、目標だった『100』回に到達するんだよねぇ音符

結構長いこと続けてきたから、ちょっと過去の記事読み返してみよ~っと(♡ˊ艸ˋ)♬*