ばん~ちゃ(*´▽`*)ノ


ギルクエ終了♪
頑張ってた方々お疲れ様でした(*^^*)
初歩の初歩だケド、間違っても報酬が届く前にギルド退会しないようにして下さいね
せっかくの頑張りが無駄になっちゃうし....
ちなみに、
ギルド金貨は一度ギルド抜けた後でも、ギルド自体が解体されてないなら、ちゃ~んと残ってるので取りに帰ることが可能ですよ(=゚ω゚)ノ
知ってました??
私は1回それやらかしたので経験済みです
ギルド金貨全部取らずに出てしまって、慌てて取りに戻るってゆう....www
『3日間お疲れ様でしたぁ。ではまたどこかでお会いしましょ~』
的なことを言った手前、ギルド金貨取りに戻ってくるなんて、恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)
で、明日はゲトキ~......かと思ったら経験3倍かぁ
月曜日にやるのって結構珍しい気がする
そして、
このブログはこの記事が『98』回目(●´ϖ`●)
あと2回更新すれば、目標だった『100』回に到達するんだよねぇ
結構長いこと続けてきたから、ちょっと過去の記事読み返してみよ~っと(♡ˊ艸ˋ)♬*


ギルクエ終了♪
頑張ってた方々お疲れ様でした(*^^*)
初歩の初歩だケド、間違っても報酬が届く前にギルド退会しないようにして下さいね

せっかくの頑張りが無駄になっちゃうし....
ちなみに、
ギルド金貨は一度ギルド抜けた後でも、ギルド自体が解体されてないなら、ちゃ~んと残ってるので取りに帰ることが可能ですよ(=゚ω゚)ノ
知ってました??
私は1回それやらかしたので経験済みです

ギルド金貨全部取らずに出てしまって、慌てて取りに戻るってゆう....www
『3日間お疲れ様でしたぁ。ではまたどこかでお会いしましょ~』
的なことを言った手前、ギルド金貨取りに戻ってくるなんて、恥ずかしいったらありゃしない(/ω\)
で、明日はゲトキ~......かと思ったら経験3倍かぁ

月曜日にやるのって結構珍しい気がする

そして、
このブログはこの記事が『98』回目(●´ϖ`●)
あと2回更新すれば、目標だった『100』回に到達するんだよねぇ

結構長いこと続けてきたから、ちょっと過去の記事読み返してみよ~っと(♡ˊ艸ˋ)♬*