むむ~る♪( ´θ`)ノ


やっぱり出たね~、新竜(=゚ω゚)ノ
竜?ってゆう疑問が残るケド、スキルはギルクエとギルクラどっちでも使えるってゆう...ね
つんよっ!!ฅ(º ロ º ฅ)
これ持った人に野良バト仕掛けられたら一撃でやられましたよ
てことで、貯めてたチケット使っちゃいました♡
結果は....
次週につづく...
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

こいつが出たよ(*0ω0*)♡
なんか初めて見た演出だった
これは金色なの
それとも黄色なの
青・緑・紫は、い~~~~~~っつも!ハズレキャラばっかりだから、この色見た時めちゃくちゃ期待した( *°ー°* )
これは金色で竜確定なのかな??
誰かおせ~てくらはい(♡´ ꒳ ` )ノ


やっぱり出たね~、新竜(=゚ω゚)ノ
竜?ってゆう疑問が残るケド、スキルはギルクエとギルクラどっちでも使えるってゆう...ね

つんよっ!!ฅ(º ロ º ฅ)
これ持った人に野良バト仕掛けられたら一撃でやられましたよ

てことで、貯めてたチケット使っちゃいました♡
結果は....
次週につづく...
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

こいつが出たよ(*0ω0*)♡
なんか初めて見た演出だった

これは金色なの
それとも黄色なの
青・緑・紫は、い~~~~~~っつも!ハズレキャラばっかりだから、この色見た時めちゃくちゃ期待した( *°ー°* )
これは金色で竜確定なのかな??
誰かおせ~てくらはい(♡´ ꒳ ` )ノ