むむ~る♪( ´θ`)ノ





















やっぱり出たね~、新竜(=゚ω゚)ノ









竜?ってゆう疑問が残るケド、スキルはギルクエとギルクラどっちでも使えるってゆう...ねぼーぜん









つんよっ!!ฅ(º ロ º ฅ)








これ持った人に野良バト仕掛けられたら一撃でやられましたよガクリ









てことで、貯めてたチケット使っちゃいました♡









結果は....


















































次週につづく...






























ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!














































こいつが出たよ(*0ω0*)♡










なんか初めて見た演出だったおんぷ

これは金色なのはてなマークそれとも黄色なの!?










青・緑・紫は、い~~~~~~っつも!ハズレキャラばっかりだから、この色見た時めちゃくちゃ期待した( *°ー°* )










これは金色で竜確定なのかな??

誰かおせ~てくらはい(♡´ ꒳ ` )ノ