ゆべ~じょ乁( ˙ω˙ 乁)
週末はまたギルクエだね~


ただし、
先週と違うのはランキング報酬付きのギルクエだってこと(o´罒`o)
でも、相手はまた火ゲネさん
てことは、先週のはお試しギルクエだったんだね♪
新しい敵の火ゲネに効率良くダメージ与えるデッキを検証しろと( ^ω^)
先週色々試して見つけられた人は今回のギルクエで大活躍出来るってことかぁ
どうする?
先週やってないから見つけられてないよ(๑¯ㅁ¯๑)
これは、、、
“もしもの時のギルクエデッキ”を作るしかない....かな
トレ板をじっくり眺めて、高レベルの強い人が求めてるキャラを片っ端からパク........え~っと、、、そう!『参考』にして作るってゆう(*0ω0*)
そうすれば、間違いないでしょ
笑
でも、ギルクエが8日からで、

ガチャスタンプ終了が、7日まで。
運営たまがこのまま放っておくわけないし、そろそろ新竜追加くるかなっ
貯めてたチケットを今こそ消化する時っ!!(*0ω0*)
期限切れる前に新竜追加はよっ
週末はまたギルクエだね~


ただし、
先週と違うのはランキング報酬付きのギルクエだってこと(o´罒`o)
でも、相手はまた火ゲネさん

てことは、先週のはお試しギルクエだったんだね♪
新しい敵の火ゲネに効率良くダメージ与えるデッキを検証しろと( ^ω^)
先週色々試して見つけられた人は今回のギルクエで大活躍出来るってことかぁ

どうする?
先週やってないから見つけられてないよ(๑¯ㅁ¯๑)
これは、、、
“もしもの時のギルクエデッキ”を作るしかない....かな

トレ板をじっくり眺めて、高レベルの強い人が求めてるキャラを片っ端からパク........え~っと、、、そう!『参考』にして作るってゆう(*0ω0*)
そうすれば、間違いないでしょ
笑でも、ギルクエが8日からで、

ガチャスタンプ終了が、7日まで。
運営たまがこのまま放っておくわけないし、そろそろ新竜追加くるかなっ

貯めてたチケットを今こそ消化する時っ!!(*0ω0*)
期限切れる前に新竜追加はよっ
